投資のそれ。

投資で資産を作るまで

こんなにFXが難しいなんて...今日も損失拡大

f:id:styrome:20170610035134j:plain

こんなにFXが難しいなんて...今日も損失拡大で戦意喪失気味です。これほど予想と逆に動くとは。。4日目にして1.3万(av3,237/日)の損失です。中途半端な知識でやるもんじゃないね。ほんと。

今日はファンダメンタル的に色々あったみたいですが、そんなに大きな動きはありませんでした。今これを書いてる時点では英選挙の結果はまだなので、明日どういう結果になっているんでしょうかね。

6月8日(木)トレード結果

決済利益 4,730
決済損失 -7,960
決済損益 -3,230
決済件数 52件
勝ち数 23件(平均利益額:205円、最大利益金額:700円
負け数 28件(平均損失額:-284円、最大損失金額:1,020円)
引き分 1件
勝 率 42%
損益率 0.7

累積利益:-12,950円

 

感想

トレンド予測としてチャートにラインを引きまくったけど、そのラインの予想と全然違う方向に流れてばかりでした。数回は予想どうりサポートラインでの反発を当てるも、結果としては惨敗な感じでした。あとエントリー時のスリップが結構気になった。値動きが激しい時は結構スリップが目立ったので、この辺りもFX業者選びのポイントと言われるのを実感しました。

 

Lv:0