投資のそれ。

投資で資産を作るまで

FXってメンタルが大事

f:id:styrome:20170613014137p:plain

今日も負けました。泣ける。。

もうほんとどうしたらよいかわからない。どうしてエントリーしたあと急激に反対にろうそくが伸びていくのか、、どんな確率で反対に動いてるんだよ。FXのセンスないのかも。。5万円で1ヶ月は運用できるかと思っていたけど、この調子だと今週持たず10日ほどで溶けてしまうので、ちょっと明日以降やり方をかえます。

FXチャートの読み方を一から勉強します。

 

6月12日(月)トレード結果

決済利益 3,310
決済損失 -9,250
決済損益 -5,940
決済件数 107件
勝ち数 36件(平均利益額:91円、最大利益金額:370円
負け数 67件(平均損失額:-138円、最大損失金額:1,010円)
引き分 0件
勝 率 34%
損益率 0.65

累積利益:-25,240円

 

感想

含み損が出ると耐えられなくなって、すぐに損切りしてしまってる。トレンドはエントリーの方向で動いているように思ってるけど、ぐいぐいロウソクが逆に伸びていくと、耐えられなくなる。

 

 

Lv:0