投資のそれ。

投資で資産を作るまで

FXで稼ぐための書籍を購入

f:id:styrome:20170614023231j:plain

昨日までの負けからみて、まずはFXに関するトレード知識が絶対的に足りてないので、ネットと本で基礎知識を吸収することにしました。今日はエントリーはほどほどにチャートの値動きをじっくり見ながら傾向と対策を考えながら様子見の1日としました。

とりあえず実戦向きで良さそうな本を3冊購入。まずはこれをじっくりと読んでから再び挑戦します。

 

6月12日(月)トレード結果

決済利益 860
決済損失 -600
決済損益 260円
決済件数 14件
勝ち数 7件(平均利益額:122円、最大利益金額:240円
負け数 7件(平均損失額:-85円、最大損失金額:150円)
引き分 0件
勝 率 50%
損益率 1.4

累積利益:-24,980円

 

FX チャートリーディング マスターブック ?為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

FX チャートリーディング マスターブック ?為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 
めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った FXのチャートがみるみるわかる本―「売り」「買い」のタイミングを知らせてくれる!売買シグナルの使い方も丸ゴト解説!

めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った FXのチャートがみるみるわかる本―「売り」「買い」のタイミングを知らせてくれる!売買シグナルの使い方も丸ゴト解説!